

お客様からいただいたメールの
一部をご紹介しています。
商品お届け後に頂戴した「心温まる」
メールやお便りを
スタッフ一同励みに
させていただいています。

以前に家具をお届けし、現在ご愛用
いただいているお客様からもご意見、
ご感想、お写真を募集しております。
2020年のお声
2019年のお声
2018年のお声
2017年のお声
2016年のお声
2015年のお声
2014年のお声
2013年のお声
2012年のお声
2011年のお声
2010年のお声
2009年のお声
|
 |
|
滋賀県 Kさま
今回お届け品 ≪プレミアム≫ビクトリアン4段チェスト
|
|
このチェストについて色々と探していましたし、ネットで検索したり、木工店へ行っても今はこのような職人が少なくなってきて探すのが大変でした。知人に相談して紹介されやっと見つけることが出来て良かったです。
来年の1月で私の誕生日と古希を迎え記念にお願いしたのです。これから先老いて行く自分だけの宝物を入れる為のチェストなので大切に使って行きたいと思っています。それに年々と気の色の温もりが変化してくるのも楽しみであります。
2019.Dec

|
|
Re: Kさま
|
お届けまで大変お待たせをいたしました。2段目の引出しも2杯にカスタマイズされ、小物の収納にも便利そうです。リビングでサイドボードとして使われるとお伺いしていましたが、早速、ディスプレイも楽しんでいただいているようです。丁重なお手紙とチェストの写真、誠にありがとうございました。 |
|
 |
|
山口県 Kさま
今回お届け品 3ドロアデスク、ブックケース、バーバックチェア
|
|
子供には長く使って欲しいと思い、今回子供用にデスクとブックケースとチェアを購入しました。お部屋にもピッタリで素敵なお品に出会えました。子供もとても満足していました。メールの文面も好印象でした。丁寧な対応に感謝しています。ありがとうございました。
2019.Dec
|
|
Re: Kさま
|
長年のユーザー様でもあるお姉様からのご紹介。たいへん光栄です。お嬢様へのプレゼントということで、ご本人にも喜んでいただけたとお伺いでき何より嬉しいです。
無垢の家具は、エイジングも楽しんでいただけ、お嬢様とともに成長してゆく姿もまた一入だと思います。末永くご愛用下さい。毎回、丁重なご連絡ありがとうございました。 |
|
 |
|
神奈川県 Yさま
今回お届け品 ライリー3シーターソファー
|
|
張り生地が決まるまで何度もサンプルを送って下さり、部屋の写真も送りましたら、親切丁寧にアドバイスも下さいました。出来上がるまで時間はかかりましたが、届いたソファは期待以上の素敵な仕上がりで待った甲斐がありました。既存のデセデのソファ-の色とも関連し、部屋に馴染む大変素敵なソファーに大変嬉しく思っています。心から感謝して大切に使わしていただきます。
2019.Dec
 
|
|
Re: Yさま
|
この度は、遠方ご注文ありがとうございました。本国からお取り寄せしたウイリアム・モリスMontrealでライリー3シーターソファをお作りしました。
世界最高峰の生地と国内最高クラスソファ職人による至高のソファ。お手持ちのデセデのレザーソファとの豪華共演。選び抜かれたお品しかない、まるで美術館のような空間。ご利用いただきたいへん光栄です。素敵すぎます。 |
|
 |
|
北海道 Aさま
ご愛用品 ドクターキャビネット1Dr、ロイドルームチェア、ロイドルームテーブル、6DWサ イドボード、コーヒーテーブル、エイボンベッド、シャーウッドベッド、アンドリュー3シーター ソファ、ロッキングチェア、ビクトリアン3シータ-ソファ、チェア、ダイニングテーブル、
その他、多数。 |
|
この度はドクターキャビネットの修理、お世話お掛けいたしますけれど、そうぞよろしくお願い致します。素敵な家具達にもあちこち傷が付いてしまい悲しい思いをしましたけれど、傷ついてもやっぱり素敵に存在感のある家具達に希望と頑張る力を貰っています。大好きな家の一部になって輝いてくれています。これからもずっと大切にしていきます。
2019.Dec
 
 
|
|
Re: Aさま
|
本当にいつもありがとうございます。長年に渡ってお求めいただいた家具は、照明なども含めると100点近くに登ります。
今回、先般の北海道地震でドクターキャビネットが破損し、お預かりして修理中です。そのご連絡のなかで、カフェ、ご自宅でのご愛用の様子をお知らせくださいました。
キャビネットは、変わらずご愛用いただけるよう、しっかりとメンテナンスしますので、どうぞご安心ください。その他、できる限りのお手伝いをします。遠慮なくご相談下さい。
|
|

|
 |
|
埼玉県 Mさま
今回お届け品 ポートランドTVユニット、シエナコーヒーテーブル
ご愛用品 オールドパインダイニングテーブル、バーバックチェア
|
|
待ちに待ったテレビボードとテーブルが届きました。木とワックスの良い香りの中にいます。お色味もオールドパインのダイニングテーブルと良く合っています。ご提案頂いたワックス選びはバッチリでした。ありがとうございました!
我が家のフローリングもパイン材の無垢で、25年ものです。こちらも傷やへこみがいい味となりオールドパイン化しています。トータルでとても調和が取れ、満足のお買い物となりました。
若くして結婚、子育てと…自分達より子供達に目をかけ生活をしてきましたが、子供達を成人し巣立っていきました。夫婦2人の生活となり気に入った物と共に年を重ね居心地の良いリビングを目指したいと話し合い、今回は大好きなパイン材の御社の家具を購入させて頂きました。夢に描いたリビングとなり大満足です!これからも夫婦仲良く助け合い、暖かみのある家具と共に生活していきたいと思います。ありがとうございました。
2019.Dec
 
 
  |
|
Re: Mさま
|
この度は、TVユニットとコーヒーテーブルのご購入誠にありがとうございました。「オールドパインカラー」が経年変化したフローリングなどインテリアのお色目にピッタリですね。十数年来お使いいただいているオールドパインテーブルとチェアの画像も送ってくださり、ご愛用の様子が拝見でき、さらに嬉しいです。心のこもったご感想と沢山の画像ありがとうございました。 |
|

|
 |
|
宮城県 Sさま
今回お届け品 <STD>ダーン土レッグコーヒーテーブル、<STDスピンドルチェア>
|
|
先日は、コーヒーテーブルとチェアありがとうございました。お部屋の雰囲気にもぴったりで娘夫婦も喜んでいます。母からもらったカップボードやダイニングテーブルにもマッチしていて素敵です。家族が増えて今のダイニングテーブルが小さくなった時には、ハーベストさんのダイニングテーブルを揃えたいと言っています。少しずつ家具を揃えていけたら素敵だねと皆で話しております。ありがとうございました。
2019.Dec
|
|
Re: Sさま
|
御母様から引き継がれた家具を今度はお嬢様へ。そんな物語の中に弊社の家具も仲間入りすることができ大変光栄です。お母さまの家具同様、流行りに左右されないベーシックなスタイルは、何代にも渡りご愛用いただけると思います。
素敵なストーリーのお手伝いができ冥利につきます。 |
|
 |
|
東京都 Hさま
今回お届け品 ビクトリアンTVユニット
|
|
お世話になっています。納めて頂いてから半年が経ちました。部屋になじみとても雰囲気が良くなり嬉しく思っています。ありがとうございました。
2019.Dec
|
|
Re: Hさま
|
先般は、TVユニットのご購入誠にありがとうございました。半年間、使っていただき、実感のこもったご感想をお伺いでき嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 |
|
 |
|
大阪府 Wさま
今回お届け品 《PRE》ビクトリアン4段チェスト、ビクトリアン2DWミニチェスト、ミラーSS
ビクトリアンTVユニット
ご愛用品 ミラーS
|
|
今回お願いしたアンティークナチュラルと明るめのオールドパインカラー、どちらもとてもいいお色で理想通りのものでした。特にオールドパインカラーの方は自然な感じに仕上がっていると思います。
寝室用のミニチェストとチェストの方はアンティークナチュラルでしたが、こちらのお色もすごく素敵で、また引き出しの開け閉めも軽くて使いやすいです。今回も本当にありがとございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2019.Dec
|
|
Re: Wさま
|
この度は、たくさんの家具のご購入誠にありがとうございました。
ご愛用の家具に合わせたお色目も気に入っていただけた様子でよかったです。年月とともにより馴染んでくると思います。引き出しもスムーズに動くよう調整してお送りしていますが、また気になるようなことがあればいつでもご相談ください。早々のご感想ありがとうございました。 |
|
 |
|
三重県 Oさま
今回お届け品 ビクトリアンコンビネーションサイドボード、《PRE》ミンスター5段チェスト、
ブランケットボックスM
|
|
先日はありがとうございました。狭い部屋ですが、圧迫感なく、またずっとこの部屋にあったかのように違和感なくとっても素敵に収まっています。娘も「部屋が落ち着く」と言って大変喜んでいます。ハーベストさんにお願いしてよかったです。
2019.Dec

|
|
Re: Oさま
|
お届けまで大変お待たせをいたしました。お嬢様にも気に入っていただけた様子でよかったです。「ステイン・ゴールド」と真鍮ハンドルでとても大人なキャビネットに仕上がりました。きっと一生モノとしてご愛用いただけると思います。ありがとうございました。 |
|
 |
|
大阪府 Fさま
今回お届け品 オールドパイン≪PRE≫ターンドレッグダイニングテーブル、
ロイドルームNo.1108
|
|
オールドパインの素晴らしいテーブルを頂きました。丁寧な丁寧な作りで、どこを触っても優しく温かくて、それでいて威風堂々とした佇まいです。アンティーク好きで100〜150年の古い物達の枯れた存在にもすっかり馴染んでいます。アンティークとは違い高さも調整して下さり、何より卓越した技術でしっかりと作られているので安心して使わせて頂いております。ハーベストさんにお願いして本当に良かったと喜び大満足しています。これからも末永くよろしくお願い致します。
2019.Nov
|
|
Re: Fさま
|
到着早々のメールならびにお葉書ありがとうございました。アンティークコレクションにもすっかり馴染んでいるとのこと、100年古材の風合いがあるからこそだと思います。F様からの度重なるお心遣いの多いご連絡、本当に嬉しく励みにさせていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は、お届けまでたいへんお待たせをいたしました。 |
|
 |
|
神奈川県 Oさま
今回お届け品 オークラウンドスツール、オークハロゲイトチェア、<STD>コーヒーテーブ ル、ラウンドテーブル、エイボンベッド、シャーウッドベッド、エドワーディアン3DWミニチェ
スト
|
|
商品の方ありがとうございました。 塗装も終わりまして、新居の方に設置しました。
引っ越しはまだなので使ってはいませんが、どれもすごく素敵な 家具で使うのが楽しみです。色々とありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
2019.Nov
 

|
|
Re: Oさま
|
この度は、沢山の家具のご注文誠にありがとうございました。ご新築に伴い、白木の状態でお届けしました。ビルダー様によりご新居と同じ塗装で、さらにお家全体に統一され、本当に素敵です。ご利用いただけ光栄です。無塗装の場合も構造に関わるメンテナンスはお手伝いをいたしますので、不都合等あればいつでもご相談下さい。キレイな画像もありがとうございました。 |
|
 |
|
愛知県 Oさま
今回お届け品 <STD>ターンドレッグダイニングテーブル、ハイバックスラットチェア、
ハイバックスピンドルチェア、チューダーチェア、スティックバックチェア
|
|
ダイニングテーブルとダイニングチェア4脚を購入しました。店舗に伺った際も親切、丁寧に対応頂き、仕上がった商品にも大変満足しております。今後、他の家具を買い替える際にはまたお世話になりたいと思います。
2019.Nov
|
|
Re: Oさま
|
この度は、お届けまでたいへんお待たせをいたしました。ご家族それぞれでお選びいただいたチェアの組合わせで、思いのこもったダイニングになったのではないでしょうか。遠方をご来店いただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
|
|
 |
|
滋賀県 Hさま
今回お届け品 2DWデスク
ご愛用品 ビクトリアンTVユニット
|
|
木のいい香りがして近くにいるといつもいいにおいだなと思っています。もう少し値段が安ければセットで買いたいです。
勉強机はとてもかわいくて買ってよかったなと思います。これからもよろしくお願いします。
2019.Nov
|
|
Re: Hさま
|
率直なご感想ありがとうございます。まずは気に入っていただいた様子で何よりです。私も価格を抑えてセットでお使いいただきたい気持ちで一杯です。ただ、素材、仕様等は吟味した内容になっており、価値ある価格だと思います。TVユニットに引き続きご愛用よろしくお願いいたします。 |
|
 |
|
兵庫県 Tさま
今回お届け品 オーダー網戸
ご愛用品 ビクトリアンTVユニット
|
|
網戸を拝見させていただきました。
こちらが想定していた以上の素晴らしい出来栄えでした。写真では白っぽい感じでしたが、現物を見ると実にいい色合いに仕上がっています。妻も大変喜んでおります。屋外の設置はもったいないくらいで躊躇していますが、そういうわけにもいかないので、設置しても大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。また何か出てきましたら、よろしくお願い致します。
2019.Oct
|
|
Re: Tさま
|
この度は、オーダー網戸のご注文ありがとうございました。
輸入品網戸をご利用でしたが、劣化、破損で、弊社へご相談いただきました。
ご使用品をお預かりし、それを元にT様ご希望のデザインでオーダーメイド。
既存品よりも長く使っていただけるよう耐久性もアップしていると思います。
お喜びいただいてよかったです。ご愛用よろしくお願いいたします。 |
|
 |
|
大阪府 Nさま
今回お届け品 <STD>ターンドレッグダイニングテーブル、スティックバックチェア、
《PRE》ビクトリアン4段チェスト、ハイバックスラットチェア
|
|
ダイニングテーブル&チェア、リビング用にチェストを購入させて頂きました。無垢材、ろくろ脚のテーブルやアンティークヴィンテージのパイン材チェストにあこがれていましたが、ハーベストさんの家具たちは、経験変化を楽しみ大切に使い、いつか子供達に受け継ぎ自分たちでヴィンテージにしていける楽しみがある、とても素敵な家具たちでした。肌触り、デザイン、毎日うっとりしながら見つめ使用しています。本当に素敵で幸せです。思いが書ききれないくらい思い描いてた通りのフレンチシックなリビングになりました。
2019.Oct
|
|
Re: Nさま
|
先般は、ご来店、ご注文誠にありがとうございました。お届けまで大変お待たせをしましたが、気に入っていただけた様子でよかったです。F&Bグレーペイントのチェアがダイニングの良いポイントになって素敵でした。ダイニングセット、チェアとも次の世代に受け継いでいただけるようメンテナンスのお手伝いももできる限させていただきたいと思います。
末永くご愛用ください。 |
|
 |
|
徳島県 Bさま
今回お届け品 2DWデスク、ブランケットボックス、<STD>スラットチェア
|
|
ついに届きました。殺風景だった自宅に机とイスが加わり部屋らしくなってきました。ブランケットボックスの配置は思案中です。
後になりましたが、7月の夕方5時頃の突然の訪問にもかかわらず、椅子の脚の長さ調整の説明やブランケットボックスでは、わざわざイメージしやすいようにパパッと組み立てていただいたりと大変参考になり嬉しかったです。これから年数がたちいい感じに色が変化してゆくのが楽しみです。
2019.Oct
|
|
Re: Bさま
|
先般は、遠方をご来店まことにありがとうございました。また到着早々にハガキもお寄せいただきお礼申しあげます。デスクセットも実際にお掛けいただくことができ、お好みに合わせて少し低めに調整しました。おっしゃるようにこれから経年変化もお楽しみいただけると思います。末永くご愛用ください。 |
|
 |
|
滋賀県 Kさま
今回お届け品 ビクトリアンTVユニットカスタム、オーダービクトリアンキャビネット
|
|
すてきな家具の納品ありがとうございました。仕上りは思った以上でした。他メーカーの家具の不具合についてもご好意でアドヴァイス頂き本当にありがとうございました。家具の手入れ方法なども教えて頂きとても嬉しかったです。またその他の家具の購入も検討したいです。
2019.Oct
|
|
Re: Kさま
|
この度は、お届け早々に嬉しいご感想をありがとうございました。
オーダー&カスタムメイドの為、図面でのご確認、ご注文となりましたが、完成品
も気に入っていただけて何よりです。TVユニットとキャビネットのコンビは、収納力、使い勝手、壁面の景色もグッと良くなりオススメです。脚元のロクロ脚もスッキリとお揃いで素敵です。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 |
|
 |
|
宮城県 Mさま
今回お届け品 2DWデスク、ブックスタンド
|
|
今回は素敵なデスクをありがとうございました。高校生になったら、一生もののデスクをと思い、次男用ですが本人も大変満足しているようで、珍しく勉強しています。今後もこれでいいではなく、これがいい!と思えるハーベストさんの家具作りを応援しております。
2019.Oct
|
|
Re: Mさま
|
この度は、ご感想ありがとうございました。
また早々にご家族皆様分のベッド(5台)をご追加いただき誠にありがとうございます。手元に家具が届いて、スグにまた注文をお伺いできること本当に嬉しいです。
応援のお言葉もありがとうございます。ベッドもご期待にそえるようなご準備にしたいと思います。 |
|
 |
|
滋賀県 Aさま
ご愛用品 ドクターキャビネット、ビクトリアンブックケース
今回お届け品 ”スプリーム”ターンドレッグダイニングテーブルW1800、スティックバック チェア、バーバックチェア、ハイバックフィドルチェア
|
|
ダイニングテーブルとチェアを納入していただき2週間が経ちました。家族共々広いテーブルで毎日楽しく食卓を囲むことができています。ありがとうございました。
椅子のお尻の部分のくぼみと背もたれの立ち上がりが絶妙でクッションがなくとも座り心地最高です。これから年月を経ることにより、ドクターキャビネットのように飴色に染まり思い出の傷なんかが刻まれていくことがとても楽しみです。
2019.Sep
|
|
Re: Aさま
|
いつもありがとうございます。ご家族全員で来店くださり、それぞれお気に入りのチェア・カラーを選ばれました。とても楽しい雰囲気のダイニングになりました。先にお届けのドクターキャビネットやブックケースもすっかり飴色になって、ダイニングのエイジングも楽しみですね。今後ともよろしくお願いいたします。 |
|
 |
|
大分県 Nさま
ご愛用品 2Drカップボード、バーバックチェア、ホイールバックチェア、"スプリーム”
ターンドレッグダイニングテーブル、エドワーディアンコーナーTVユニット、ロースツール
オリジナルシートクッション
今回お届け品 ビクトリアン2Drサイドボード
|
|
心待ちにしていたサイドボード無事到着しました。今回は、趣を変えカラー、ノブ、ハンドルをオプションにした事により贅沢な質感が産まれ大変気に入っています。因みに開き戸の中は古いアルバムを納めています。また、4年前の新築に合わせダイニングテーブルセット、カップボード、テレビボードを購入させて頂き大切に使っています。全てナチュラルカラーでしたが、今では順調に育ち貫禄が出てきたように思います。今後が楽しみです。ありがとうございました。
2019.Sep

|
|
Re: Nさま
|
いつもありがとうございます。この度は、沢山のご愛用家具の画像もお送りいただき嬉しく拝見しました。それぞれとてもやさしくお部屋に馴染んでいますね。可愛がっていただいている様子が伝わってきて何より励みになります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします |
|
 |
|
神奈川県 Mさま
ご愛用品 フォスター3シーターソファ
今回お届け品 ビクトリアン4DWミニチェスト
|
|
ベッドサイドにミニチェストをお迎えしました。深型収納のハイタイプベッドなので4段にしました。38年前ベビー用に購入の北海道のチェストが居座っているので(やむなく?)合わせてステインゴールドにしましたが、とても良い色で、ちゃんと木目も楽しめ大満足です。
デザインも美しいですが、引き出しが使いやすくて、何より香りに癒やされ、良い夢が見れそうです。
2019.Sep
|
|
Re: Mさま
|
到着早々のご連絡ならびに画像ありがとうございました。お手持ちのチェストともうまく馴染んでいる様子でよかったです。ステインゴールドは濃度ありながらも木目の雰囲気やグラデーションも楽しめるシックなお色です。気に入っていただけてよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。 |
|
 |
|
滋賀県 Fさま
ご愛用品 3Drカップボード、<STD>ターンドレッグコーヒーテーブル
今回お届け品 <STD>スラットチェア、<STD>スピンドルチェア、<STD>ターンドレッグ
ダイニングテーブル
|
|
今回もとても素敵なテーブルで大きさもちょうど良く、使いごごちもバツグンです!毎日使うものだからこそ好きなものをと、思い切って購入して良かったと実感しております。ありがとうございました。
2019.Sep
|
|
Re: Fさま
|
ありがとうございます。カップボードお届け時に「いつかダイニングも」とおしゃっられ早々に実現いただきました。いつも嬉しいご感想をいただき励みにさせていただいています。今後ともよろしくお願いいたします。
|
|

 |
|
滋賀県 Mさま
今回お届け品 オーク<STD>テーパードレッグダイニングテーブル、オークベンチ、
<STD>スラットチェア、<STD>フィドルチェア
|
|
とても素敵なダイニングテーブルとチェアをありがとうございました。家の雰囲気にも凄く合い、毎日大切に使わせてもらっています。お店に行った時に凄く気に入って、色等迷いましたが、店員さんが本当に親切に対応して下さり、とても良い物を購入させていただけました。本当に気に入っています。
2019.Sep
|
|
Re: Mさま
|
この度は、ご新築おめでとうございます。こちらこそ、お色の件とても勉強になりました。ナチュラルなお色目ですので経年変化も存分に楽しんでいただけると思います。末永くご愛用よろしくお願いいたします。ご家族、ご親戚、皆さまにご愛顧をいただき本当に光栄です。ありがとうございました。
|
|

 |
|
大阪府 Aさま
ご愛用品 3Drカップボード、エドワーディアンコンビネーションサイドボード
今回お届け品 《プレミアム》ブックケース
|
|
素敵な本棚をありがとうございました。些細な問い合わせにも丁寧かつ迅速にご対応頂き、とても安心できました。魅力的な家具が多いので、また機会があればお世話になりたいと思います。
2019.Sep
|
|
Re: Aさま
|
こちらこそ、ご説明不足があったことお詫びいたします。にも関わらず、早々にチェストの追加注文もいただき恐縮至極です。より安心してお買い物いただけるよう今後も努力してまいりたいと思います。何か気になることがあればいつでもお問い合せください。
|
|

 |
|
滋賀県 Nさま
ご愛用品 バーバックチェア、”スプリーム”ターンドレッグダイニングテーブル
今回お届け品 ハイバックスラットチェア
|
|
以前頂きました、ダイニングテーブルセットに追加チェアを購入させて頂きました。
今回は前部分を少し下げて頂き座りやすくなりました。又、フェアでお安くして頂き
有り難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
2019.Sep
|
|
Re: Nさま
|
ご感想のお葉書ありがとうございました。チェアを追加購入いただいた際、ご愛用のチェアの座面角度の調整も行いました。座面の角度を水平に近くすることによって、足付きがよくなりました。また何かご相談などあればいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
|
|

 |
|
愛知県 Iさま
今回お届け品 ビクトリアンTVユニット
|
|
工務店さんでテレビボードを拝見して一目惚れしました。購入した商品は、カタログでしか見ませんでしたが、希望通りの商品が届いたので大満足です。ありがとうございました。長く愛用していきます。
2019.Sep
|
|
Re: Iさま
|
ハウスビルダー様のモデルハウスで家具をご覧いただきご用命くださいました。ご新居ともども長くご愛用いただければと思います。もし家具に何か不都合などでた場合は、遠慮なくご相談下さい。メンテナンスもできるだけのお手伝いをいたします。
ありがとうございました。
|
|

 |
|
神奈川県 Iさま
今回お届け品 "スプリーム”ベッド、オークスツール
|
|
今回は、本当に素敵なベッドありがとうございました。最初に素晴らしいと思ったのはスタッフの方の電話対応でした。そしてお願いしようと決めたのは作って下さる方の責任と自信をとても感じたからです。安心はしておりましたが、その安心を越える満足感は大きいものでした。もっと早く出逢えていたら、家全体ハーベストの家具で今以上の幸せをかんじられていたと思いました。心から感謝しています。ありがとうございました。
2019.Aug
|
|
Re: Iさま
|
この度は、到着早々のお電話、ならびに過分なご感想をお寄せいただき心よりお礼を申しあげます。
遠方で現品がご覧いただけない分、お電話にて気になられているポイントをできるだけご説明しました。お届け直後に電話をいただき、気にってくださった感じがヒシヒシと伝わってきて、私どもも大変うれしかったです。ぜひ、また何か機会ございましたら電話でもお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
|
|

 |
|
京都府 Nさま
ご愛用品 ビクトリアン3DWコーヒーテーブル、ブックケース、ミニチェスト、ロースツール 、ビクトリアンTVユニット、シャーウッドベッド
今回お届け品 《PRE》5DWデスク、《PRE》デスクシェルフ、スピンドルチェア
|
|
無事にデスクセット届きました。 思った通り素敵なデスクです。 下の引き出しが、仕切りが付いてたのでとても使いやすそうです! キャンプから今日息子が帰ってくるので、どんな反応するか楽しみです。
素敵な子供部屋が出来上がりました。 ありがとうございました。
配達していただいた方に、チェストの補修もしてもらい、綺麗に直りました。
ありがとうございました。 2019.Aug

|
|
Re: Nさま
|
いつもありがとうございます。今回、デスクセットをお届けして、ご子息のお部屋が、ベッド、チェスト、デスクと揃いました。グリーンペイントのツートーンも雰囲気ありますね。まるで海外の映画にでてきそうなキッズルームになりました。毎回、丁重なご連絡と画像を頂戴し、スタッフ皆の励みにさせていただいています。 |
|

 |
|
大阪府 Oさま
ご愛用品 テーブルチェスト、チャーチチェア、ウオールキャビネット、ミラー
今回お届け品 パインフォスター3Pソファ
|
|
フォスターモリスのウィロボウ。リビング中央で存在感、素敵ですね。ブルーの色合いも落ち着いて良かったです。ありがとうございました。
2019.Aug
 |
|
Re: Oさま
|
いつもありがとうございます。細身のターンドレッグなどカスタマイズしていただいたフォスターソファ。スッキリとして素敵ですね。ウイローボウのブルーも爽やかで軽やかな雰囲気にピッタリです。また何かお手伝いできそうなことがあれば、いつでもご相談下さい。 |
|

 |
|
北海道 Sさま
今回お届け品 バーバックチェア
|
|
5月に注文してから心待ちにしていたバーバックチェア、ようやく届きました。思っていた以上に素敵で見た目の美しさはもちろん、座り心地も最高です。
自分と一緒に歳を取ってくれるのを楽しみに使いたいです。
2019.Aug
|
|
Re: Sさま
|
この度は、遠方をご注文ありがとうございました。座り心地も気に入っていただけてよかったです。ハイ。またエイジングも楽しまれてください。 |
|

 |
|
東京都 Sさま
ご愛用品 ダイニングテーブル、チャーチチェア、2Drカップボード、コーヒーテーブル、
ビクトリアンTVユニット、フォスター2Pソファ、ロースツール
今回お届け品 バーバックチェア、<STD>スラットチェア
|
|
本日、楽しみに待っていたバーバックチェアとスラットチェアが届きました!
10年以上愛用したチャーチチェアの買い替えでしたが、ダイニングテーブルに合わせて、色々と相談にのっていただきありがとうございました。今までのチャーチチェアとは違う座り心地、デザインを楽しみたいと思っております。チャーチチェアも1脚大切に残しておきます。2年前にお店に伺って以来、ますますHARVESTのお店と家具が好きになりました。
2019.Aug
|
|
Re: Sさま
|
いつもありがとうございます。東京での展示会にお越しいただいたり、遠路を滋賀へご来店いただいたり、本当にご愛顧に感謝です。おかげさまで20周年。今後とも長いおつきあいを何卒よろしくお願いいたします。 |
|

 |
|
大阪府 Sさま
ご愛用品 シャーウッドベッド、ビクトリアン4DWミニチェスト
今回お届け品 ビクトリアン3段チェスト
|
|
先日はありがとうございました。チェストは無事に届きまして早速使っております。
出来上りのイメージも大きさも思っていた通りで大変満足しており、これからの経年変化が楽しみです。
デザインの変更や、脚のカット等、快く対応していただきありがとうございました。
?さ厳しき折、皆さまご自愛下さい。
2019.Aug
|
|
Re: Sさま
|
先般は、遠方をご来店誠にありがとうございました。じっくりと打ち合わせをお願いできたことで、カスタマイズでご希望に近いチェストがご用意できたのではないかと思います。いつも丁重なご連絡恐縮です。今後ともよろしくお願いいたします。 |
|

 |
|
滋賀県 Kさま
ご愛用品 コンソールテーブル、3Drカップボード
今回お届け品 、ダイニングテーブル、スピンドルチェア、フィドルチェア、
ウインザーチェア、バーバックチェア、オークフォスターソファ、オークコーヒーテーブル、 ビクトリアンTVユニット
|
|
素敵な家具に囲まれて、心豊かに毎日を過ごしています。木の香り、木のぬくもりに癒やされています。私達夫婦のお気に入りの部屋が出来上がり、夢のようです。
大切に使わせて頂きます。色々と親切にして頂きありがとうございました。
又、お店に遊びに行かせて頂きます。
2019.Aug
|
|
Re: Kさま
|
この度は、沢山のご注文誠にありがとうございました。こちらこそいろいろとお心遣いいただき心よりお礼申しあげます。ダイニングセットに加え、リビング家具一式を新調くださり、トータルで弊社の家具をお楽しみいただけ嬉しい限りです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ぜひまた店頭へもお立ち寄りください。お待ちしています。 |
|

 |
|
滋賀県 Kさま
ご愛用品 オールドパインダイニングテーブル、ミラー、スピンドルチェア、ロースツール、 アンドリューソファ、オールドパインコーヒーテーブル、フォスターソファ
今回お届け品 ルーズソファーカバー
|
|
ダイニングテーブルからはじまり、洗面鏡、スツール、ソファ、コーヒーテーブル
と購入しましたが、不思議なくらいわが家に馴染んでくれています。ハーベストさんとは15年以上のお付き合いになりますが、今でもお店に行くとドキドキするような家具やファブリックに出会えます。
丁寧なお仕事は当初から変わらず、何を購入しても安心して使えます。今後ともよろしくお願いします。
2019.Jul
|
|
Re: Kさま
|
いつもありがとうございます。こちらこそ長くお付き合いをいただき誠に光栄です。
今回は、最初にご購入頂いたソファ用にカバーリングをご用意しました。今後も長く愛用いただけるようお手伝いしてまいりますので、何かあればいつでもご相談下さい。
|
|

 |
|
神奈川県 Tさま
今回お届け品 スティックバックチェア
|
|
無事に椅子を受け取りました。
届くまでとても楽しみにしていましたが、実際に届いてみると予想以上に素敵で、お願いしてよかったなあと思っています。
メールでのご丁寧なやり取り、ありがとうございました。椅子の高さ調整のご提案をいただいたりして、お店で直接購入させていただくのと変わらない安心感を持って買い物させていただけて、とても嬉しく思っています。
今は木の香りをほのかに漂って、家の中がとても良い感じです。
これから年月を経てますますお気に入りの椅子になってくれると思います。
素敵な椅子をありがとうございました。
2019.Jul

|
|
Re: T さま
|
この度は、ステイックバックチェアのご購入誠にありがとうございました。早々にキレイな画像もたいへん嬉しいです。スティックバックもご愛用のダイングにピッタリ。とてもお似合いですね。いつも丁重なご連絡をいただき心よりお礼を申し上げます。
数々の温かいお言葉も励みにさせていただきます。
|
|

 |
|
滋賀県 Tさま
ご愛用品 《プレミアム》テーンドレッグダイニングテーブル、バーバックチェア、
ハイバックフィドルチェア、《プレミアム》ビクトリアン9DWワイドチェスト
今回お届け品 1DWデスク、ミラー、チャーチチェア
|
|
長年使用していたドレッサーが古くなり、以前からずっと欲しいと思っていたハーベストさんのデスク、鏡、チャーチチェアを購入させていただきました。昔からチャーチチェアに憧れていたので、今回廃番になる事を知り、最後の一点を購入出来てとても幸せです。
毎日デスクに腰掛ける度、隣にある以前購入させていただいたチェストと両方を眺めながら幸せな気持ちに浸っています。ありがとうございました。
2019.Jul
|
|
Re: Tさま
|
沢山の家具のご愛用ありがとうございます。またこの度は、デスクも新たに仲間に入れて頂けて光栄です。チャーチチェアも最終の展示品をお使いいただくことができよかったです。今後ともよろしくお願い致します。
|
|

 |
|
兵庫県 Mさま
今回お届け品 ロイドルームNo.9805、ビクトリアン3DWミニチェスト
|
|
もともとオールドパインテーブルをさがしており、雑誌で紹介されていたハーベストさんにネットで辿り着きました。
結局パインテーブルは、足の長い夫が使えないとこがわかり、しかしカタログで素敵なチェアとチェストがあり購入。メールから丁寧に対応いただきありがとうございました。
2019.Jul
|
|
Re: Mさま
|
この度は、ロイドルームのお買い上げありがとうございました。また早々にミニチェストのご追加も嬉しいです。ダイニングテーブルも各種カスタマイズ可能ですので、また機会ございましたら気軽にご相談下さい。 |
|

 |
|
東京都 Oさま
今回お届け品 ビクトリアンブックケース
|
|
到着いたしました。
部屋に馴染み、とても良い感じのブックシェルフで大変嬉しいです。
コード用の穴やカラー相談など、親身にアドバイスいただき本当にありがとうございました。
はめ込み板は1枚で良さそうだったので、追送いただいたダボともう1枚の仕切り板は、大切に保管させていただきます。
部屋の中に木の良い香りがして気持ち良いです。
ありがとうございました!
2019.Jun

|
|
Re: O さま
|
ユーザー様でもある御母様からのご紹介で、ブックケースをご注文いただきました。
お部屋のスペースに合わせてサイズカスタムでご用意。配線穴も加工しました。
ファロー&ボールペイントのツートーンもシックで雰囲気良いですね。
親子二代でのご愛用、たいへん嬉しいご縁でした。ありがとうございました。
|
|

 |
|
北海道 Nさま
今回お届け品 エイボンベッド、ホイールバックチェア、バーバックチェア、
ハイバックスラットチェア、ハイバックフィドルチェア、エドワーディアンTVユニット
|
|
先日は、ご丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。
「いす」も「ベッド」も「チェスト」も大変気に入り、しっかりした作りに大変満足して
日々使わせていただいております。家具好きの私は見たびに幸せな気持ちになります。
色々とご相談にのっていただき、感謝しております。
置くスペースも限られておりますが、また機会がありましたら購入させて下さい。
本当にありがとうございました。
2019.Jun
|
|
Re: Nさま
|
この度は、ご遠方より沢山のご注文誠にありがとうございました。
一部ご迷惑をお掛けしましたにも関わらず、過分なご感想をFAXいただき心よりお礼を申し上げます。もしお使いいただくうちに不具合などございましたらいつでもご相談ください。距離に関係なく長くご愛用いただけるようにお手伝いをいたします。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 |
|

 |
|
鳥取県 Yさま
今回お届け品 ラウンドテーブル、ビクトリアン2Drカップボード、ビクトリアン9DWワイド
チェスト、ハイバックスラットチェア、エイボンベッドS、ビクトリアンTVユニット
|
|
先日はありがとうございました。納めていただいた家具は、どれも素敵な仕上がりで大満足です!長く愛用させていただきます。
6年目にしてやっと思い通りになり喜んでいます。ログも家具も一緒に育てて行きます。お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね。
この度はありがとうございました!


2019.Jun
|
|
Re: Y さま
|
この度は、沢山のご注文誠にありがとうございました。
自然に囲まれたロケーション。質感豊かなログホームにピッタリですね。
アウトドアやDIYなど沢山お伺いでき、とても楽しいご商談でした。
こちらこそ家具ともどもどうぞよろしくお願い致します。 |
|

 |
|
北海道 Fさま
今回お届け品 ビクトリアンブックケース
|
|
今まで見た事のない木目の美しさと外観共に素晴らしいもので大満足です。
長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
2019.May
|
|
Re: Fさま
|
この度は、発送に一部不備があったことお詫び申しあげます。
ブックケース気に入っていただくことができよかったです。弊社の家具は、べニアや突板などの合板を一切使用していません。本物の木の質感を長年にわたりお楽しみいただけると思います。ユーザー様でもあるお嬢様からのご紹介というのも大変嬉しく励みになります。ありがとうございました。
|
|

 |
|
京都府 Hさま
ご愛用品 デスク、デスクシェルフ、ロングミラー、ビクトリアンTVユニット
今回お届け品 カフェテーブル、<STD>スラットチェア
|
|
今回で三度目の利用となりますが、いつもスタッフの方達の丁寧な接客に幸せな気分になります。大好きなパイン家具をまた1つずつ集めていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
2019.May
|
|
Re: Hさま
|
いつもありがとうございます。ぜひまたご来店くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
|
|

 |
|
長野県 Tさま
今回お届け品 <STD>ターンドレッグダイニングテーブル*オークトップ*
|
|
この度は丁寧に対応してくださりありがとうございました。色々提案していただいて選べたのでとても気に入っております。
大切に使用して行きたいと思います。ありがとうございました。

2019.May
|
|
Re: Tさま
|
キレイな画像もありがとうございました。
ボリュームのあるターンドレッグとオークの天板のコントラストが素敵です。カラーも木目が透けるよう「ウォームグレー拭き上げ」と素材感溢れる「ナチュラルカラー」の優しい組合わせ。オーナー様のセンス光るカスタマイズですね。 |
|

 |
|
奈良県 Uさま
ご愛用品 “スプリーム”ダイニングテーブル、ステイックバックチェア、“スプリーム”
カッ プボード、シエナTVユニット、オークポートランドデスク、“スプリーム”コーヒー
テーブル、ビクトリアン6DWサイドボード、etc.
今回お届け品 ビクトリアン5段チェスト、ビクトリアンブックケース
|
|
この度は、素敵な本棚とチェストを作っていただきありがとうございました。チェストは5月に生まれる娘のベビーダンスとして注文させていただきました。いろいろとお心遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございました。 2019.May |
|
Re: Uさま
|
いつもありがとうございます。この度はおめでとうございます。ご結婚、ご懐妊と御祝いのタイミングで家具をお届けできることが何より嬉しいです。またご両親ともども3世代で家具をお使いいただけることになり、私どももたいへん幸せです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 |
|

 |
|
奈良県 Oさま
ご愛用品 エイボンベッド、ビクトリアンチェスト
今回お届け品 ハイバックスピンドルチェア
|
|
お世話になっています。購入した家具はすべて愛用しています。今回、購入した椅子、孫がとても気に入っています。このハーベストさんの家具であふれた家を私たちはとても気に入っています。
2019.May
|
|
Re: Oさま
|
いつもありがとうございます。
早速、チェアもご愛用家具の仲間に入れていただけた様子で良かったです。ご家族皆さまでお使いいただいているい様子が目に浮かびます。嬉しいお葉書ありがとうございました。 |
|

 |
|
福岡県 Aさま
今回お届け品 シエナTVユニット、シエナコンビネーションサイドボード
|
|
お世話になっております。昨日家具が届きました。ありがとうございました。
とても素敵な仕上がり丁寧なつくりで、使いやすくHARVESTさんにお願いしてやはり良かったと思いました。
大事に使わせて頂きます。また買い替えなど、この先必要なものがでてきましたらどうぞ宜しくお願い致します。
2019.May
|
|
Re: Aさま
|
お届け早々に丁重なご連絡をありがとうございました。
TVユニットとサイドボードも無事にお届けできた様子でよかったです。
シエナTVユニットのコンビサイドボードの組合わせ、並べていただくととてもイイコーナーななりそうですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 |
|

 |
|
京都府 Kさま
ご愛用品 エドワーディアンTVユニット
|
|
TVユニットは、仕事から帰宅した娘が一目見た瞬間「優しい感じね」と。その言葉が嬉しくて大切にしています。
引き出しを引く度に丁寧な仕上がりが伝わります。ありがとうございました。
2019.Apr
|
|
Re: Kさま
|
この度は、チェアのご追加ありがとうございました。合わせてTVユニットの感想お寄せいただきました。大切にお使いくださっている様子がヒシヒシと伝わってきます。今回ご注文のチェアも含め、末永くご愛用下さい。
|
|

 |
|
鹿児島県 Wさま
今回お届け品 ハイバックスピンドルチェア
|
|
ハイバックスピンドルチェアを購入させて貰いました。
脚をカットせず踏み台を置くことで素敵なデザインを変えず、包み込まれる様な背もたれの座り心地に大満足です。
丁寧なメール対応をしていただき、納品予定が誕生日に近かったこともあり「嬉しいです。」とお伝えしたところ誕生日当日に届くよう手配して下さいました。お陰様で記念の品となりました。感謝。
2019.Apr
|
|
Re: Wさま
|
この度は、遠方にもかかわらずチェアのご購入ありがとうございました。
ハイバックチェアのゆったりとした掛け心地も実感、気に入っていただけた様子で何よりです。こちらこそ、弊社のチェアを記念のお品にしていただけてホント光栄です。末永くご愛用くださいませ。
|
|

 |
|
北海道 Hさま
今回お届け品 <STD>ダイニングテーブル、<STD>コーヒーテーブル、ハイバック
スピンドルチェア
|
|
ロクロ脚の商品が欲しくてネットを検索しているうちにたどりついたのがハーベスト様でした。
北海道在住で、直接商品を見ることはできない不安を全て取り除いてくれるような親切な対応で安心して購入することができました。新築の家の雰囲気にぴったりの素敵な家具に家族一同大満足です。
またお世話になります! ありがとうございました。
2019.Apr
|
|
Re: Hさま
|
この度は遠方よりご注文をありがとうございました。現品をご確認いただけない分、直接お電話でできるだけの雰囲気をお伝えしたいと考えておりました。お届けの家具にもご満足いただけた様子で何よりです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。メンテナンス等のご相談も気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
|
|

 |
|
滋賀県 Nさま
ご愛用品 ターンドレッグ2DWデスク、ストレートレッグ2DWデスク、ホイールバックチェア、 コームバックチェア
今回お届け品 オークベンチ
|
|
ずっと探していたシンプルなベンチ。新商品を紹介していただき、購入することができました。カラーをナチュラルにするかホワイトウォッシュにするか、迷いましたが、部屋の雰囲気に合わせてナチュラルにしました。以前購入したコームバックチェアとも相性ぴったりで、大満足です。ありがとうございました!
2019.Mar

|
|
Re: Nさま
|
入荷したてのオークベンチを店頭にてご案内しました。ご愛用のバラエティチェアにスッキリとしたベンチを合わされ、ナイスバランスですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
|
|

 |
|
兵庫県 Hさま
今回お届け品 コームバックチェア
|
|
私は、ハーベストでイスを1月と2月に1脚ずつ買いました。小さな買い物でしたが、
とても親切に応接して頂きました。
商品の説明はもちろんですが、フローリングの手入れについても丁寧に教えて
頂きました。こういうアドバイスはとても助かります。
2019.Mar
|
|
Re: Hさま
|
遠方より度々のご来店ありがとうございました。また、早々にチェアのご追加をありがとうございます。お手入れにつきましても、不明な点やご相談などありましたらいつでもご連絡ください。
|
|

 |
|
鹿児島県 Mさま
今回お届け品 オールドパインダイニングテーブル
|
|
この度は、とてもすてきなダイニングテーブルをありがとうございました。
遠方で実物を見ることができませんでしたしたが、丁寧に対応していただき
アドバイスもしてくださいました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
2019.Mar
|
|
Re: Mさま
|
到着早々に嬉しいお電話もありがとうございました。
お電話での問い合わせもいただいたので、オールドパイン材の質感や雰囲気もあるていどお伝えできたのでなないかと思います。遠方で現品がご確認頂けない分、できるだけのご案内を心がけていますのでまた何かあればいつでもお電話ください。
|
|

 |
|
東京都 Tさま
ご愛用品 2DWデスク
|
|
数度の引っ越しにもガタつかず本当に頼りになる相棒です。変わらず、丁寧な家具作りを続けてくださり、嬉しく思っております。今度はそのうち、本棚を狙っております。またよろしくお願いいたします。
2019.Mar

|
|
Re: T さま
|
今回は、お嬢様とブックケースのご商談中です。お伺いすると御母様からのご紹介。ユーザーの御母様からありがたいことにご愛用デスクの画像と感想をお寄せいただきました。親子二代でご愛用いただけるのを楽しみにしております。
|
|

 |
|
神奈川県 Kさま
ご愛用品 ビアンカ2シーターソファ
今回お届け品 ビアンカオットマン
|
|
こんにちは。
先日はオットマンのお届けありがとうございました。
うちは古い家で、一階の天井が低いものですから、重たい印象のソファは避けたいと考えていました。淡い色合いの花柄ファブリックで作っていただいたビアンカは、すっきりしていて且つ以前からそこにあったようによく部屋に馴染んでいます。

2019.Feb
|
|
Re: K さま
|
この度は、ビアンカソファのご購入ならびにオットマンのご追加ありがとうございました。
軽快でクラシカルな雰囲気をもつビアンカソファ、ご自宅にとってもお似合いで素敵デスね。サンダーソンのフローラルファブリックもまさしく「華」を添えています。スッキリとした佇まいは、本当に以前からそこにあったかのよう。ご利用いただけて光栄です。いつか張り替えなどのメンテナンスが必要になった際には遠慮なくご相談下さい。距離にかかわらず、しっかりとご愛用をサポートしてまいります。 |
|

 |
|
滋賀県 Uさま
ご愛用品 《PRE》ダイニングテーブル、オーダーカップボード、ビクトリアソファ、
フィドルバックチェア、スラットバックチェア、チャーチチェア、etc.
今回お届け品 ホワイトオーク《PRE》ダイニングテーブル、ホワイトオークTVユニット、
エイボンベッド、デスクワゴン
|
|
今回、新築に合わせて家具を購入しました。以前よりパインテーブルを使わせてもらってますが、店頭でオークテーブルを見て買い換えを決めました。パインテーブルも娘のデスクにリメイクすることで、今後も使い続けることができてとても満足です。メンテナンスなど購入後もいろいろと相談にのっていただけるのも安心です。今後ともよろしくお願いします。

2019.Feb
|
|
Re: U さま
|
いつもありがとうございます。またこの度はご新築おめでとうございます。新しいオークシリーズ気に入っていただけて嬉しいです。オークもパインと合わせて弊社の主力となりつつあります。どちらの良さも実感でき双方ミックスしてお使いいただけ理想のスタイルです。嬉しいです。今後もいろいろとお手伝させていただく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。 |
|

 |
|
東京都 Sさま
ご愛用品 ラウンドテーブル、スティックバックチェア
今回お届け品 ベンチ
|
|
愛用しているハーベストさんのラウンドテーブルと共に来客の方々を素敵な家具でお迎えすることが出来ました。
いつか欲しいと思っていたベンチですので、とても嬉しいです。
また、お忙しい中こちらの都合に合わせての製作もありがとうございました。
いつもご丁寧丁寧な対応に感謝致します。
ありがとうございました!
2019.Jan
|
|
Re: S さま
|
いつもありがとうございます。
ベンチも気にっていただけてよかったです。ベンチのいいところは、人数の融通が利くところ。ご来客の際なども重宝すると思います。ダイニングセット同様ご愛用ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 |
|

 |
|
神奈川県 Fさま
ご愛用品 カフェテーブル、ロイドルームNo.7042
今回お届け品 アンドリューソファ
|
|
お世話になっております。
ソファ無事届きました…!本当に、本当に素敵なソファでため息でるほと本当に素敵です!
大学では、テキスタイルの勉強をしていて、いつかモリスのファブリックを…と思っておりましてとても感動しております!サンプルを沢山送って頂きありがとうございました!色々迷って決めたかいがございました…。
先に届きました、チェアとテーブルと、ソファの組み合わせも本当に、素敵です!優しい緑色と、モリスの花々に囲まれてとても幸せです。
本当に、ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。少し様子をみて、ローテーブルやその他の、家具を又注文したいと思っております。その際は、宜しくお願い致します!

2019.Jan
|
|
Re: F さま
|
いつもありがとうございます。本当にモリスのファブリックは素敵です。Daisyを張るのは、私も初めてでしたが、優しいお色目で、お部屋の雰囲気や先日お送りしたテーブル&チェアとも相性ピッタリですね。
早々にご追加も検討していただけたいへん嬉しいです。ご連絡お待ちしております。 |
|

|
|